FC2ブログ


   A  Fateful encounter
   ネットナンパ☆行動力が恋を生む
  >> ホーム
  >> RSS1.0

ネットナンパ 管理人 サリー 26歳
某アパレル会社退社後
下町のキャバクラでマネージャー
現在はキャバ嬢の・・・・
好きなタイプは鈴木えみ

最近記事+コメント頂きました

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリー

きっと役立つ素敵なサイト

このブログをリンクに追加する

マジで出会えるおすすめサイト

管理人出会い実証済ベスト5

NO.1 ⇒NOEL 

NO.2 ⇒ハッピーメール

NO.3 ⇒
ワカバマーク

NO.4 ⇒わくわくめーる

NO.5 ⇒センター

ライブチャットでナンパしよう!

無料お試し入会率ベスト5

NO.1LIVE de CHAT

NO.2  ⇒マシェリ

NO.3 ⇒GIRLS ON AIR

NO.4 ⇒エアライブ

NO.5 ⇒BBchatTV

チャットナンパ攻略法はコチラ

全てのランキング表示するアクセスランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

 マジ恋
暇人なんで撮ってみました。ノエルグランデより
ノエルに登録すると勝手に同時登録される騙しサイトです

写真検索してみると、なんと可愛い女子ばかりだこと(笑)
間違ってもチ○チン膨らませて送信しないようにして下さいよー

87" 87

メールも1日20通くらいきますね。ご苦労様でございます。

ノエルが素晴らしいサイトなだけに、これはイメージダウンだと思うんですがね・・・

中身はコチラ(左)がサクラで(右)本物での24歳人妻です(*´Д`)ハァハァ
汚くて見えませんか?(笑)そこは勘弁で^^クリックで拡大します

84 74

サクラはドラマ仕立ての長文が大好きですね^^誘惑に負けないように!

本物の女の子は基本、短文です(笑)男からのメールが凄いですからね
両方とも左下にノエル、ノエルグランデと書いてありますので見極めは簡単です



ノエルでは現在リアルタイムでサイト内メール12人
アドレス交換10人(うち7人が携帯電番・アドげっ(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~)

ちなみにデブスは1人もいません。写メ送って貰って醜いのは即音信不通にしてますから(笑)
ノエルハッピーメールわくわくめーるは女の子が途切れた事がないくらい好調ですね♪

最近やけにスタービーチが調子いいんで少々サボり気味なんですが。
金曜日の夜ですので頑張っていきたいと思いますっ!金・土・日は返信率激高ですよ!!

最後に私事ですが、みずき姉さんがキャバに復帰しました。
やはり一度稼げる仕事を経験しちゃうとダメなんですかねー
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


出会い系ナンパ | | トラックバック:0 | コメント:3

<<深夜の攻防 | ホーム | 知らぬは損>>

コメント
  シリアライズと30代,40代の転職
シリアライズとは、ソフトウェアで扱っているデータを読み出し、ファイルで保存したりネットワークで送受信したりすることができるように変換することを言う http://dynam.catvtestchips.com/
URL | #- | 2008/11/07(金) 02:33 [ 編集 ]

  海外保険でラクラクの30代,40代の転職
海外保険とは、海外に滞在している間に発生した病気や怪我、盗難などの事故を対象に保険料を支払う保険のことをいう http://club.catvtestchips.com/
URL | #- | 2008/11/08(土) 01:24 [ 編集 ]

  鯖(さば)でダイエットに失敗?!
鯖には青魚に多く含まれるEPA、DHAをはじめ、ビタミンB2、ビタミンD、カルシウムなども多く含まれています http://lastly.victoriaclippermagazine.com/
URL | #- | 2008/11/28(金) 01:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://love18over.blog64.fc2.com/tb.php/30-25d6697c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 A  Fateful encounter all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。