FC2ブログ


   A  Fateful encounter
   ネットナンパ☆行動力が恋を生む
  >> ホーム
  >> RSS1.0

ネットナンパ 管理人 サリー 26歳
某アパレル会社退社後
下町のキャバクラでマネージャー
現在はキャバ嬢の・・・・
好きなタイプは鈴木えみ

最近記事+コメント頂きました

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリー

きっと役立つ素敵なサイト

このブログをリンクに追加する

マジで出会えるおすすめサイト

管理人出会い実証済ベスト5

NO.1 ⇒NOEL 

NO.2 ⇒ハッピーメール

NO.3 ⇒
ワカバマーク

NO.4 ⇒わくわくめーる

NO.5 ⇒センター

ライブチャットでナンパしよう!

無料お試し入会率ベスト5

NO.1LIVE de CHAT

NO.2  ⇒マシェリ

NO.3 ⇒GIRLS ON AIR

NO.4 ⇒エアライブ

NO.5 ⇒BBchatTV

チャットナンパ攻略法はコチラ

全てのランキング表示するアクセスランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

 お知らせ
相互リンク依頼を承諾して下さった皆様お返事も返せずに申し訳ございません。

実はパソコンが故障してしまいまして本日もようやく漫喫からの更新です・・・
メールでのお返事もでろくにきなくてほんとすみません。

今月末には新たに購入予定ですので、どうぞお許しください(泣)

皆様のお力添えのおかげでっ!!
Google検索「ネットナンパ」で1ページ目8番目に載ることができました!


今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

出会い系ナンパ | | トラックバック:0 | コメント:2

 七夕⇒花火
文豪の如く、立て続けの更新です
うちの主である姉さんが店で引っ掛けた叔父様とアメーリカに行っています

女は怖い生き物です。恐ろしいですね・・・

おかげさまで朝から晩まで出会い系、外には一歩も出ていません
アポアポアポーっ!!フィーバー!の連続です・・・(冗談です)

それにしてもノエルの女の子の新規登録数は毎日、毎日衰えがないですね。
たぶん、口コミなんでしょうね?女の子の方が賢いですからね^^

(左)僕がどんだけ暇人なのかが皆さんにおわかり頂けると思います(笑)
夕方、仕事終了寸前のOLさんを1時間30分かけて落としました

 58475.jpg

(右)携番、アドげっ(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~で意外と楽に土曜日アポ成功です

ノエルでは一度もサクラの存在は見た事がありません。まぁ完全無料なんで当たり前ですよね
ノエルセンターの2つを登録しておけば、しばらくは喰いっぱぐれはなさそうです

この時期のキーワードは花火ですよ 花火+褒めで攻めましょう!

現在検証中のHAPPY★DAYSドキドキ♪出会い体験!にはまだ返信がありません。
この時間ではもう厳しいかな?いい結果が出る事を祈って今日は終わりにします。

最後に僕もよく見ている素敵なサイトを。勉強になりますよ ⇒恋とナンパの救急箱

出会い系ナンパ | | トラックバック:0 | コメント:3

 オッパイボー
検証サイト ⇒DearHappy  イメージキャラクターにほしの あきを使用

これはまずいんじゃないか!?普通、芸能人がイメージキャラなら健全でないとね・・・
登録・利用とも確かに完全無料ではありますがNight & Dayというサイトに自動同時登録

このNight & Dayからのメールが物凄い量!!さらにメール開封だけで21ポイント消費!
試しに何通か量産してみましたが一切音沙汰ナッシング!!出会いの可能性は・・・

しばらく使わない事には詳細はわかりませんがメールの量が尋常でない為続行不可
プリンのような美味しそうなオッパイに免じてここはひきさがる事にしましょう(*´Д`)

己の力を試してみたいという猛者は是非チャレンジあれ!

すけべで可愛い大きっなオッパイだけで大満足です(*´Д`)ハァハァっ!!

結構なメジャータレントを使ってるくらいなんで本当は良いサイトなのかも知れません
というよりもタレントのイメージダウンになりますから良いサイトであるべきはずです。

僕、個人的にはちょい苦手なサイトかも?今のところは使うつもりはないですね

ほしの あきつながりでコチラをどうぞ ⇒ほしのあき似のうる美先生物語☆ 抱きたい・・・


出会い系ナンパ | | トラックバック:0 | コメント:1

 ギャルげっちゅ?
出会いの効率を広げるためにガツガツ検証していきますっ!!


ターゲットは・・・

ワカバマークと同系列とみられるコチラの2サイト もちろん完全無料です♪

HAPPY★DAYS 
なんだか作りがGдLギャルっぽくてイイ感じです(*´Д`)ハァハァ 

ドキドキ♪出会い体験!
サイト名がナメてますね(笑)ただ女の子は登録しやすいでしょうね

ワカバマークが優秀なサイトですので多いに期待できますね♪
ではこれからク○ワトロ大尉指令の元量産体制に入ります(笑)お楽しみに!!


ちなみに今さらですが参考までに完全無料について

どのサイトも完全無料を謳っていますが登録完全無料利用完全無料完全無料

この2つの言葉は全く意味が違ってきますので注意しましょうね

このブログで紹介しているのは利用完全無料のサイトです♪
利用するにあたって料金が一切かからないということですね^^

悪徳サイトの多くは登録は完全無料だよ。でも使うのは無料じゃねーんだよ!
利用規約よく読めやっ!あんっ!コラっ!ってパターンですので気をつけましょう

僕が使ってる有料サイトはハッピーメールわくわくめーるだけですね。
この2つは有料(優良)ですが別格のアポ率なんで外せませんね。ギャルも多いし(*´Д`)


出会い系ナンパ | | トラックバック:0 | コメント:0

 写メマジック
天気が悪いですねぇ、こんな日は出会い系も女の子の書き込みが増えますよ。

先日はスタービーチで深夜の攻防を繰り広げたSちゃんと会ってきました

結論から言えばエッチーことはしてません・・・抱いてセニョリータを熱唱して帰ってきました
ぶちゃければ、別人が現れたんですね(笑)今だに写メマジックは健在だったんですねー

できないほどのブ○ではなかったんですが、どうもテンションが下がってしまって・・・

心に中で熱唱しました。あなたの~そ~の~偽ヅラが~うざったいのよ~♪
まっ、こんなことはよくありますよね・・・それも出会い系の楽しさでもありますね^^

テンションをあげる為にGAL☆TIGERを見て精気を取り戻す。(*´Д`)ハァハァ

センターで1件返信有り。30歳の人妻サン(*´Д`)ハァハァ
人妻の場合は基本的に夜メールできないので一気にアド交換までいきたいですね!

センターは恐らくノエルと同じ会社運営ですね。
会社の名前と運営者が違うも住所一緒だし(笑)作りも全く一緒ですね。

ここの注意点としては登録と同時にセリエセントラルというサイトに同時登録されます
まぁ何度も言ってますが今の時代どんな優良サイトでも同時登録は諦めるしかないですね^^

(左)左下にサイト名が書いてあるので誰にでもどこからのメールかは判断できます。

 

(右)今まさにこれを書いている今、また新たに1人から返信あり。リアル!アリトゥース♪♪
ダイビングが趣味の24歳OLさん(*´Д`)ハァハァ これから落としまっせー(笑)

参考になるブログを見つけました。 ⇒妻子持ちの出会い系不倫日記
この妻子持ちさんもセンターノエルでイイ成果をあげてるようですね^^

サイト選びさえ間違わなければ本当に出会えるんですから!出会えない方が嘘なんです
求める男がいれば求める女もいるのは当たり前です。女の子はエッチでも口には出せないだけ 

ライブでチャットでも、Mちゃんとイイ感じなんで今夜勝負にでようかと思います。
出会い系には出会い系の良さが、ライブチャットもまた生のリアル感がたまらんですね^^

ライブチャットにチャレンジする人はコチラを読んでから ⇒チャットナンパ攻略法



出会い系ナンパ | | トラックバック:0 | コメント:2

次のページ
copyright © 2005 A  Fateful encounter all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。